とつぜんさむくなったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10がつ17にち

 

ひさしぶりの更新ダゾ

 

さむい日がつづく今日この頃ダゾ

 

だぜ の次は ダゾ が流行りますよきっと

すぎちゃんの次はしんちゃんが流行りますよ。きっと

 

 

さて、秋も深まり皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

わたしはさむい日に外にでるのが人一倍きらいです

高校生のころ、冬になるとさむすぎて度々歩行中に動けなくなって

泣きながら、冬ムカツク~冬ほんとムカツク~と叫んで帰ったことが度々ありましたね

 

こわいものなんてなにもなかったあのころがなつかしい。

今年こそは、冬の寒さに苛立たない精神を養えるよう努力しまぁす

 

 

写真は最近マイブームの自転車雑誌

人よりちょっと遅れてブームがやってくるわたしです

かっちょいー自転車を購入しようとおもいます

 

 

 

そんなかんじでひまつぶしの長文日記でした

また半年後ぐらいに更新します。コンセプトは、ゆるいブログなので