2010.7/1-7/15

 □ ikeda □

ivent
ivent
donuts
donuts
donuts
donuts

    7がつの12にち

 

 

   kyou no donuts !

 

     きな粉かかってますねん。

 

   ネイチャードーナッツってゆうのがふつうなんやけど

 

   入社4日目のわたしが、時には一人で

   レシピみて生地つくるんやで。

 

   ええんかな。

 

   仕事はとても順調でめっちゃたのしい。

   ドーナツサンデーめっちゃおいしい。

 

  

 

 

   充実した仕事帰りの電車のなかで友達にあった。

 

   彼女は美大生。兼、ハポンで働いている。

 

 

   今月イベントが相次いでいるらしい。

 

    さいきん自分のアトリエ兼、雑貨屋をかまえたようで

 

   彼女はいつも面白いことたくらんでる。

 

 

   企んで、実行することができる人はすごい

 

 

   そのアトリエの詳細が決まったら連絡してくれるそうなので

   カフェスペースができたらドーナツの売り子させてほしいな

 

 

   て感じなのです

 

 

   池田が夜な夜なおもうことでした   それではさよなら

  □ shimo □

snap
snap

はじめまして

 

なぜスナップを撮るようになったのか振り返ってみました

 

学生時代 雑誌を作る職業に憧れていました

 

街でスナップを撮らせて頂き 作ったのがこの写真の冊子です

 

もう○年まえ 今みると時代を感じます

 

時が経ち 最新のデジカメを購入

 

またスナップ撮りたい ふと、そう思いました

 

同じ職場だった池田と意気投合

 

そして稲垣プロも参戦

 

こんな感じで写真を撮るコトがすきな仲間が集まりはじめたのです

 

  □ ikeda □

arupaka
arupaka

 7がつの14にち

 

  こんにちは 今日のドーナツは宇治抹茶です

 

  アルパカ人形はわたしのお気にです。

 

  お気に入りのことを、“お気に”とゆうのが一時期はやりましたよね。

 

  それはそれは遠い昔の話やねんけど

 

 

  きょうは三重も大雨

  しかしわたしはもっぱら休日は出かけたがりなので。

 

  昼間っから温泉にいってきます。

 

 

  次回のスナップは24日の土曜日です。

 

  ひっそりモサモサと開催されます。

 

  それでは シーユーネクストサタデイ さよなら

  □ ikeda □

tina tina
tina tina

 かわいい雑貨あんどカフェのお店にいきました。

 

 すさまじい豪雨のなか。車をとばしました。

 

 幾度となくユーターンを繰り返し、やっとたどり着いたtinatinaさん。

 

 

 行くと決めたら妥協しない女。なめたらあかんぜよ。

 

 

 

 

 そしてかわいい雑貨たちの中にこんな逸品が。

tina tina
tina tina

  これ、

 

 トライセラトプスですよね! 青い春を共にしたバンドではないか

 オーナーの趣味なのでしょうか・・。

tina tina
tina tina

  これ、

 女子のあいだで流行ったやつですよね。

 

 きっとそん。300円って・・相場なのかすら分かりません!

 

 

 こんなところにまで、、、!

 

 

 いやいや

 ブログの更新がこんなに頻繁になるとはおもいませんでした

 

 

 

  □ shimo □

subway
subway

湿気で髪の毛パッサパサです

 

暑いの嫌いだから

早く秋になってほしい

 

さて、仕事帰りにSUBWAY

 

エビアボガドのワサビ醤油 おいしかったです